2016年09月20日

NR-09のお得なセット

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]1本 + フィンペシア・キノリンイエローフリー新タイプ1mg30錠 + ニナゾルシャンプー (NinazolShampoo)1本



NR-09も残りわずか、

フィンペシアも無くなった、

なぜか、ミノキシジルが余ってる。。。



そんなあなたに(レアだよ)

お得なセットができてました!


まあ

そんなレアなあなたは僕なんですがw







早速購入しました。


それぞれ単品だと

NR-09 4940円

フィンペシア30錠 1860円

合計 6800円

それにニナゾルシャンプーまでついてきますからねー


おまけのシャンプーで

ふさふさになったら棚からぼたもち

ですね~(^^♪ 
posted by けむ at 10:57| Comment(0) | からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠 1セット

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠 1セット


これもリピートさせてもらってます!

相乗効果かな!?

この2つを飲んでるだけで

気になる毛髪も維持できています。


ただ、より「生やす」には

規則正しい生活をして

睡眠・栄養・運動を意識することが必要だと思います。


毛髪以外の健康にもつながるし

やって損はないですよね。



健康+ふさふさで

普段の生活が楽しくなりますよ!!!

posted by けむ at 09:29| Comment(0) | からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]

ポラリスNR-09[ミノキシジル15%]


M字に効くとして有名な商品らしいので、

購入してから2年間。

計画的に使えば間違いなく効果があります。


濃厚なので頭皮にだけ塗れるように

ちょっとづつで十分です。



僕の場合、寝る前に使います。

生やしたい気持ちでべたべた使いたくなりますが

そうすると固まってしまい、

毛根に負担が掛かってしまいます。


寝がえりで抜け毛がぶちぶち・・・

悪夢です(´;ω;`)


あと翌朝のヘアセットも面倒になりますよ。

ほんとにちょっとでいいです。

ちょっとならコスパも上がりますしねww



posted by けむ at 09:30| Comment(0) | からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

ジンク(ZINC)50mg

ジンク(ZINC)50mg


これはいいですよ!

コストパフォーマンスが半端ないです。

一粒で50mgも入っているので

飲むのも簡単でいいですね!



効果も感じられるし

飲まないと不安になるレベルですw




posted by けむ at 09:29| Comment(0) | からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒

ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒



最近栄養バランスが気になってきました。

便通もないし、その結果かニキビがおでこから頭皮にかけて

ぽつぽつとできまくってます。。。


野菜不足が原因なのは明らかなのですが、

日照不足で値段も高騰してきているし、

一人なので、いろんな野菜を買ってきても

悪くなってしまうのが現状。。。


そこで、いつもお世話になっている

オオサカ堂さんで検索してみたら

よさそうな商品が見つかりました!







ビタミン剤は経験ないので半信半疑ですが、

値段も安くて、コスパも高いので

気楽な気持ちではじめてみようと思います。





効果が見え始めたらまた報告しますね!


こうご期待!
ラベル:ダイエット
posted by けむ at 09:28| Comment(0) | からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

